いじめ パワハラ、職場いじめ

子供のいじめ、大人のパワハラ職場いじめ

ターゲットになり続ける人と、逆にいじめを楽しんでる人。

ターゲットになった人は、逃げた方がいい。

どこへ?

 

家族のところです。家族のところへ逃げてください。

 

逆に私が親の立場だったら、子供を守れるんだろうか。

やっぱり、一人ではどうしたらいいかわからなくなりそう。

片親だと対処できないかもしれない。

 

とりあえず、いじめてる人は一度全員、いじめられる立場になってみたほうがいい。

両方を経験しないと、ずっとどんだけ嫌な目にあっているのかとか、その人の気持ちとか、絶対にわからないとおもう。

本を読むより、経験するのが早し。

 

以上